アイ・エイチ・ジェイ株式会社リクルートサイト

アイ・エイチ・ジェイ株式会社リクルートサイト

更新情報

INFORMATION

人事ブログ

出勤したらPPAP

2020.04.07

Wash! Wash! Wash!

ネットニュースで知ったのですが
ピコ太郎さんの手洗いソング、
おすすめです。

にっこり☻しちゃいました☆

4月1日より、
19名の新しい仲間が入りました!

これからよろしくお願いします(о´∀`о)


―お知らせ―
緊急事態宣言発令に伴い、
4月の博多本店での単独説明会

中止させて頂きます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため
何卒ご了承の程お願い致します。



より一層おうち時間が増えるかと思います。
おうちに居ながらIHJの会社説明を
視聴してみてはいかがでしょうか(๑╹ω╹๑ )
WEBセミナー


私はテレビを見ながら
お菓子を作ったり、掃除をしたり
晩御飯の下準備をやっておこう~
なんてしてたら
あっという間に夜でした。。。

久しぶりに見たテレビの威力すごい。



ついでにそっと
過去イチ簡単に作れた、
しかも激うまなスイーツを紹介します(感動したので)

・クリームチーズ(約100g)
・砂糖(大さじ約4)→甘さいい塩梅
・全卵(1個)
・生クリーム(80cc)
・レモン汁(大1 )
・薄力粉(なくてもいいけど気持ち大1)


上記材料を全部混ぜ合わせて、
トースターで25分くらい焼くだけ!
バスクチーズケーキが作れちゃいます!
(アルミパウンドケーキ型SSサイズ3つ分)

おうちカフェできるよ!

表面が好みの焼き色になったら、
アルミホイルをかぶせて
最後まで焼いてください♪

焼き色がついたときに、
グラニュー糖をまぶして焼くと
ブリュレ風になるよ(*∩∀∩*)♪

安全確保しながら過ごしましょう!

一覧へ戻る