アイ・エイチ・ジェイ株式会社リクルートサイト

アイ・エイチ・ジェイ株式会社リクルートサイト

更新情報

INFORMATION

人事ブログ

残暑⛱

2021.09.22

長らく更新できておりませんでした。

わたしは元気です!!

美容室でヘッドスパをしてもらった際、
だいぶ頭皮固くなってますよΣ(・ω・ノ)ノ!
と、凝り具合を教えてもらった矢先...


近頃、理学療法士さんに
お世話になっているのですが
そちらでも急にヘッドマッサージが始まり、

お、おう⚡。

びっくりしちゃった。
気が付いた時に
マッサージしてあげてくださいと。

みんなも気が付いた時にどうぞ/(^ω^)\


この夏、インターンシップを
頑張っていた学生の皆様✨

お疲れ様でした。

IHJの全種を体験された学生の
フィードバックを少し公開✨

WEBにて実施致しました。


私たちも、
皆さんの考え方、意識が変わり
それが行動に現れていることを実感するのが
インターンシップのやりがいです。


ぜひ、こちらを参考にいろんな仕事の
インターンに参加してみてください♪♪


IHJの夏季インターンシップに
ご参加いただいた皆様!
ありがとうございました★

またお会いできるのを
楽しみにしています!!



そういえば、
WEBインターンシップ中のお昼休み、
食パン2枚食べました!
という学生がいたんですよね。


私は高級食パンを見かけたら
買わずにはいられないタチです。

メロンパンにアレンジしてみました。

一枚当たりの材料は

・バター15g、砂糖大さじ1と1/2、をなじむまで混ぜる。
・↑に小麦粉大さじ2を加えてしっかり混ぜる。
・練り練りできたものをパンに塗り、お好みで砂糖を追加でまぶしてトースターで好きな焼き加減にするだけ!


パン食べきりたい時の味変にぜひ♦



それじゃまたね!






一覧へ戻る