アイ・エイチ・ジェイ株式会社リクルートサイト

アイ・エイチ・ジェイ株式会社リクルートサイト

更新情報

INFORMATION

人事ブログ

第13期経営方針発表会及び第12期下期社長賞表彰式を行いました!

2019.04.27

こんにちは~ (´ゝ∀・`)ノシ

 

IHJの一大行事ぃぃぃ~!

経営方針発表会を4月16日(火)に

リバティークラブさんのホールを貸し切って

開催致しました~*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※通称【経方|けいほう】

前年度の業績報告と、

今後1年間の経営戦略の共有を行うための集会です。

各拠点・店舗から社員が集結して会社の方向性を確認し、

一丸となって目標を達成するための意識を高めます!

 

会場で流すオープニングムービーも

恒例のお楽しみになっているんですが、

(みんな当日までどんな仕上がりになってるか知りません!)

今年はTikTokで話題になった、<め組のひと>をテーマ曲に

IHJ社員は全力笑顔で めッ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて、半期社長賞表彰式も行いました!

半期ごとの成績をもとに、成績優秀者を表彰します。

スポットライトを浴びて、たくさんの社員の前で社長から表彰されて、

今までの頑張りが報われる瞬間ですね!

 

 

 

 

 

 

周りからの尊敬と憧れのまなざしをひとりじめッ( ☌ω☌)ジィー♥

 

 

 

 

 

 

そして、全社員のお待ちかね!

大・抽・選・会☆

豪華賞品をGETしてもしなくても(笑)

みんなでとっても大盛り上がり!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全社員が同じベクトルに向かってスタートを切りました゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、IHJは明日よりGWを頂きます。

しっかり遊んでしっかり休んで

令和元年を迎えましょう~(^^*)

 

一覧へ戻る